ブログ

第74回秋季東海地高等学校野球大会について

静高野球部後援会会員各位

静高野球部後援会
会長 河村卓利

第74回秋季東海地区高等学校野球大会について、愛知県高野連からの通知を以下の通りお知らせいたします。

東海地区高校野球ファンの皆様へ
第74回秋季東海地区高等学校野球大会は、有観客で開催いたします。大会に関わる全ての皆様にとって安
心・安全な大会になりますよう尽力いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
尚、このガイドラインに違反する行為を見かけた場合、巡回の役員が注意させていただきます。悪質な場合
はご退場をお願いすることもございますので、予めご了承ください。
感染予防対策にご協力ください。
・ ガイドラインにある行動記録を来場2週間前から当日までご記入ください。万一主催者が提出を求める
事がありましたら、その際はご協力をお願いいたします。(記入・提出いずれも任意)
・ マスクのご着用をお願いいたします。
・ 入場の際、検温いたします。37.5℃以上の発熱がある方は、入場をお断りいたします。
・ 入場の際、手指消毒にご協力ください。また、公共の物に触れた時などは手指消毒を行ってください。
・ ご着席番号記入用紙を球場入場口で配布します。ボールペンをご持参ください。
・ 球場内で目的のない移動は避けてください。
・ 座席は隣と間隔を空けてください。
・ 大声を出すことは禁止です。拍手で応援ください。
・ 飲食中はできるだけ人との距離を取るようにし、黙食を心掛けてください。また、周囲に飲食中の人が
いた場合は、声を出すことは控えるなど、お気遣いをお願いいたします。
体調が悪いと感じたら・・・
・ マスクをご着用の上、お近くの役員にお申し出ください。常駐の看護師が応急処置を行います。
・ 救急車の要請は本部が行います。適切な緊急車両の誘導にご協力ください。
高校野球観戦マナーの向上にご協力をお願いいたします。
・ アルコール飲料の持ち込みは禁止です。
・ 学生野球を政治的、商業的に利用しないでください。(日本学生野球憲章第1章第2条学生野球の基本原理より)
・ 偵察目的のビデオ撮影、および学生野球の動画を主催者および学校の許可なくSNSに掲載することは
おやめください。
大会関係者、チームの感染予防等について
・ ガイドラインを配布し、大会開催の2週間前から、検温・行動歴チェックシートを記入しています。
・ 当日の検温で 37.5℃以上の発熱がある者は帰宅させます。
・ 万一感染者が判明した場合には、保健所の指示に従い、本人と濃厚接触者は参加させません。
・ ベンチ入り選手に体調不良があった場合は、責任教師から本部に申し入れ、常駐の看護師が応急処置を
し、必要であれば救急車を要請します。
・ 応援は拍手程度としています。

詳細につきましては以下のリンクをご参照下さい。

愛知県高野連ホームページ記事へのリンク

以上ご理解とご協力をお願い申し上げます。

関連記事

コメントは利用できません。

ログイン情報

最新情報 #がんばれ静高野球部

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

ページ上部へ戻る