ブログ

秋季県大会入場について

静高野球部後援会会員各位

静高野球部後援会
会長 河村卓利

平素は静高野球部後援会への多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。

政府が10月1日から緊急事態宣言を解除することを発表し、静岡県の新型コロナウイルス警戒レベルも「4」になる可能性があります。
現在静高野球部がベスト4に進出している秋季県大会に関しまして、静岡県高野連は、警戒レベル4の場合、一般観客の入場を認める有料試合とすると発表しております。従いまして、次戦の準決勝(10月2日)より球場で観戦できる可能性があります。
ただし、静岡県高野連より詳細がいつ発表されるかが不明です。県の発表並びに以下のリンクより静岡県高野連のホームページをご確認ください。

秋季県大会準決勝(10/2)・決勝戦(10/3)の入場について

このたびの観戦状況の変更は、政府の緊急事態宣言解除に伴うものであり、急な対応となりましたことを何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

コメントは利用できません。

ログイン情報

最新情報 #がんばれ静高野球部

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

ページ上部へ戻る