ブログ

総会開催及びユニフォーム贈呈式について

静高野球部後援会 会員各位

静高野球部後援会
会長 河村卓利

今回初めてZOOMによるオンライン形式で幹事会を開催し、総会に上程する議案をご承認いただきました。緊急事態宣言は解除されましたが、一部の地域に新型コロナウイルスに対する「まん延防止等重点措置」が適用されていることを考慮し、今回の総会も昨年と同様、公式ウエブサイト上にて議案をご審議いただくことと致しました。
4/17(土)00:00より議案の公開及び質疑応答の受付を開始し、4/24(土)24:00に終了とさせていただきます。詳細は改めてご案内申し上げます。
また、毎年総会後に行われていましたユニフォーム贈呈式は規模を縮小し、関係者のみで開催させていただきます。式の様子は後援会にて記録撮影し、後日ウエブサイトの会員限定ページにて公開する予定でおります。
なお、毎年開催しておりました総会後の懇親会は中止といたします。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年4月6日

関連記事

コメントは利用できません。

ログイン情報

会員募集中

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

本後援会は会則に掲げる通り、野球部発展のために有志がボランティアで円滑な運営に努めておりますが、不行き届きな点がございましたら何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る