ブログ

「第17回静岡市高校野球大会」観戦について

静高野球部後援会会員各位 

静高野球部後援会
会長 河村卓利

静岡市野球大会の入場制限内容が発表されました。 
この度の大会では、1チーム400名を限度に入場が許可されました。 
学校側からの要望で、400名の内訳として学校関係者(学校教職員の皆様、野球部員、野球部父母会の皆様) 200名と、OB会と後援会の会員限定で200名とすることになりました。 
このことを受け、先着順で入場許可人数分を事前登録させていただきます。 
「事前登録して頂かないと入場はできません。」 

事前登録は、後日別途ご案内する方法にしたがって静高野球部後援会ホームページよりご登録をお願いいたします。 
今回は後援会とOB会は別々の登録方法となります。 
なお入場は無料です。 

事前登録は氏名、携帯電話番号をご登録いただくと同時に、入場時の注意事項にご同意をいただきます。 
携帯電話番号は万一新型コロナウイルスに陽性になった場合の緊急連絡先を把握する必要があるからです。 
また、万一陽性になった場合は、過去2週間の行動履歴書を提出いただく場合があります。 

事前登録いただいた方には、当日「マスクの着用」「氏名の確認」「当日朝の体温報告」「体調の問診」をさせていただきます。 
検温につきましては当日来場前に各自で行い、受付に報告してくださいます様お願い申し上げます。 
37.5℃以上の熱がある方は入場をご遠慮いただきます。 
また、マスクのない方は入場できません。 

受付は試合開始90分前から準備が整い次第開始いたします。終了は、試合開始30分前です。 
入場者名簿を顧問の先生に渡した時点でそれ以降の受付はできませんので、お早目に受付をお済ませください。 
なお、試合ごとに一斉入場後入り口が施錠されるため、閉門までに遅れた場合は受付をしていただいても入場できませんのでご留意いただきたいと存じます。 
入場後は、指定された場所での観戦になります。 
今回は人数制限があり、観戦をご希望されても入場できない場合があります。 
後援会としましても大変心苦しく思っております。 

なお、天候によって順延された場合、新たに募集は致しません。 
事前登録された内容は順延しても有効とさせていただきます。 
一人でも多くの方に観戦いただきたく、観戦できる日のみをご登録いただけるよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。 

2020年10月6日

関連記事

コメントは利用できません。

ログイン情報

会員募集中

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

本後援会は会則に掲げる通り、野球部発展のために有志がボランティアで円滑な運営に努めておりますが、不行き届きな点がございましたら何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る