ブログ

秋季県大会観戦について

秋季県大会観戦のお申し込み受付は終了しました

静高野球部後援会会員各位

静高野球部後援会
会長 河村卓利

昨日(9月14日)、秋季静岡県大会の抽選会後、静岡県高野連より正式に入場制限内容が発表されました。
そこでこの度の大会では、1チーム400名を限度に入場が許可されました。
学校側からの要望で、400名の内訳として学校関係者(学校教職員の皆様、野球部員、野球部父母会の皆様) 200名と、OB会と後援会の会員限定で200名とすることになりました。
このことを受け、先着順で入場許可人数分(OB会と後援会合計で200名)を事前登録させていただきます。
事前登録を頂かないと入場はできません。
事前登録は、後程別途ご案内する方法にしたがって静高野球部後援会ホームページよりご登録をお願いいたします。
なお、入場は無料となっていますが、協力金として600円を徴収させていただきます。
事前登録は氏名、携帯電話番号をご登録いただくと同時に、入場時の注意事項にご同意をいただきます。
携帯電話は万一新型コロナウイルスに陽性になった場合の緊急連絡先を把握する必要があるからです。また、万一陽性になった場合は、過去2週間の行動履歴書を提出いただきます。
事前登録いただいた方には、当日「マスクの着用」「氏名の確認」「体調の問診」をさせていただきます。
検温につきましては当日来場前に各自で行い、受付に報告してくださいます様お願い申し上げます。37.5℃以上の熱がある方は入場をご遠慮いただきます。また、マスクのない方は入場できません。
集合受付開始時刻については各試合の事前登録画面に記載されておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、試合ごとに一斉入場後入り口が施錠されるため、遅れた場合は入場できませんのでご留意いただきたいと存じます。
開幕までの時間が差し迫った中での事前登録制のため、メールアドレスをご登録いただいている方にしか情報を配信できませんことをお許しいただきたいと思います。
今回は人数制限があり、観戦をご希望されても入場できない場合があります。後援会としましても大変心苦しく思っております。
また、一人でも多くの方に観戦いただきたく、やみくもにとりあえず申込みされて球場に行けなくなった場合はその分一人の方が観戦できなくなってしまいます。
このような制限がありますので、できれば確実に観戦できる日のみをお申し込みいただきたく、ご理解とご協力をお願いいたします。

2020年9月15日

秋季県大会観戦のお申し込み受付は終了しました

関連記事

コメントは利用できません。

ログイン情報

会員募集中

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

本後援会は会則に掲げる通り、野球部発展のために有志がボランティアで円滑な運営に努めておりますが、不行き届きな点がございましたら何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る