お知らせ

総会開催再度延期について

総会開催再度延期について

静高野球部後援会
会長 河村卓利

先に行われました幹事会は、政府の様々なイベント自粛要請を受け、初めて電磁的方法を用いて幹事会を開催させていただきました。幹事の皆さんのご理解とご協力に改めて厚く御礼を申し上げます。
さて、幹事会にて総会に上程する議案が決まり、当初の開催日を変更して5月2日(土)15時から総会、16時からユニフォーム贈呈式を予定しておりました。
しかし、4月7日に政府が新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づいて「緊急事態宣言」を東京など7都府県に発令しました。期間は、約1か月間の5月6日までという内容です。
静岡県も県立学校が臨時休校となり、外出自粛の要請が出されております。
この状況を受けて、5月2日の総会及びユニフォーム贈呈式は再び延期させていただく事になりました。
今後の状況を学校、野球部、OB会と共に協議を重ねたうえで、改めて総会実施日を決定していきます。
また状況に応じては、総会とユニフォーム贈呈式は別々の日に実施しなければならない事態になる可能性もあり、状況を見極めた上で、執行部内で協議を重ね、皆様方に改めてご報告とさせていただきます。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2020年4月10日

ログイン情報

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

ページ上部へ戻る