お知らせ

幹事会の電磁的開催と懇親会中止のお知らせ

静高野球部後援会 幹事各位

静高野球部後援会
会長 河村卓利

日頃より、静高野球部にご支援を賜り誠にありがとうございます。
今般政府は2/25に「この1~2週間がまさに感染の流行を早期に収束させるために極めて重要な時期だ」と、感染拡大の抑止に全力を尽くすよう全ての閣僚に求め、新型コロナウイルス感染拡大抑止に関する政府方針を発表しました。
私はこれまで予定されている行事をそのまま予定通り開催するという考えでしたが、昨日の政府方針を受け、開催を慎重に検討せざるを得ない状況になってしまったのではないかと思うに至りました。

規約によって幹事会は電磁的な方法を利用し開催可能と明記されています。
従って、このような平時でない状況ですので、電磁的幹事会の開催(後援会ウェブサイト内に特設ページを開設予定)に変更したいと思います。
事前に議案をお知らせし、電磁的な幹事会参加が可能な方法をご提案し、当初開催予定の3/7の16時~17時を想定し、その間電磁的な参加可能な状況を設定し、皆様のご出席としたいと思います。
この電磁的幹事会の開催概要につきましては後日改めてご連絡差し上げます。
3/7までに必要な状況を設定出来ない場合は、改めて電磁的幹事会の日程を設定したいと思います。
なお、ご出席を表明された方が開催時間内にそれぞれの案件に対して意思表示されない場合は、恐縮ですが「承認」とさせていただきたいと思います。
従って、事前にお知らせする議題についてご質問がある場合は、事前にご確認いただき、事前にご質問を受け付けたいと思います。

この度の政府方針を受け、電磁的な幹事会開催にご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお幹事会後に予定しておりました懇親会につきましても、今回は中止とさせて頂きますことを合わせてご了承下さいます様お願い申し上げます。

現在、後援会総会及びユニフォーム贈呈式は野球部と相談のうえ、4/19(日)を予定していますが、この度の新型コロナウイルス対策の状況を見定めた上で改めて日時を設定する可能性があることをご了承いただきたいと思います。

2020年2月26日

ログイン情報

会員募集中

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

本後援会は会則に掲げる通り、野球部発展のために有志がボランティアで円滑な運営に努めておりますが、不行き届きな点がございましたら何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る