お知らせ

令和元年度 第1回幹事会および親睦会開催のお知らせ

静高野球部後援会 各位

今年度第1回幹事会および親睦会を開催します。
お忙しい中恐縮ですが、幹事の皆さまのご参加をお待ちしております。
また、幹事以外の方の親睦会への参加も歓迎致します。

幹事会の開催概要につきましては、幹事の皆様へメールでお送りしております。
 メール本文にあります出欠確認用のURLより出欠連絡をお願い致します。  今回より出欠の返信メールは不要です。

幹事以外の方で親睦会への参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
その際、お名前とメールアドレスを必ずご記入下さい。 (9月1日締切) 

【第2部 親睦会】
日時:9月7日(土)午後5時45分〜
場所:岩久本店(葵タワー地下1階)
地図:Googleマップ
会費:5,000円

ログイン情報

会員募集中

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

本後援会は会則に掲げる通り、野球部発展のために有志がボランティアで円滑な運営に努めておりますが、不行き届きな点がございましたら何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る