お知らせ

電磁式総会終了のご報告

電磁式総会終了のご報告

静高野球部後援会
会長 河村卓利

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言に伴い、総会が2度延期となりましたが、後援会会員の皆様方のご協力で、特例電磁式総会を開催させていただき、おかげさまですべての議題をご承認いただきました。ありがとうございました。
一昨日5月15日に「夏の甲子園、開催中止の方向」という報道がなされ、たいへんショックを受けておりますが、今年の3年生を思うとかける言葉がありません。
各都道府県高野連は、3年生の区切りとなる地方大会開催を模索してくださっています。
何としても、地方大会は開催してあげてほしいと思います。
後援会としては、このような厳しい状況下であるからこそ、例年以上に野球部への支援を模索していきたいと考えております。
緊急事態宣言下における、いわば「有事」の状況で、安全を担保し、総会を開催できましたことにご協力いただきました全ての皆様に御礼を申し上げます。
議題についての詳細は、別紙をご確認ください。
引き続き、皆様方のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2020年5月17日

ログイン情報

当サイト内に掲載されている画像、文章に対する著作権は、全て静高野球部後援会にあります。無断転載・二次的配布また掲載画像への下層リンクは、固くお断り致します。また、このページ上部にある静高野球部ユニフォームの胸文字についても著作権を管理しております。静高野球部以外でこの利用をお考えの方は、当後援会にご連絡下さい。無断利用は著作権侵害となりますのでご注意願います。

ページ上部へ戻る