MENU

選手・スタッフ紹介

134期

134.pngこのチームのスローガンは「和」です。昨秋の東海大会では「和」の強さを発揮して優勝し、3月に行われた第89回選抜高等学校野球大会に出場することができました。選抜大会では、全国でも通用する部分もあると思えた半面、実力不足だと強く感じる部分もありました。夏にもう一度甲子園に戻り、今度こそは優勝するために、この春季大会において未熟な自分達を鍛え、より強固で大きな「和」を築き上げていきたいと思います。
日頃から御支援、御協力を頂いている皆様、静高野球部の歴史と伝統を積み重ねてこられた全ての方々への敬意と感謝の心を忘れず、一戦一戦全力を尽くし、勝負していきたいと思います。
静岡高校野球部主将 小栁 廉

2017/04/01       |